友達の家やカラオケに家出した体験談

女子高生の家出状況


反抗期の時期です。15歳をすぎ高校にあがってからは学校にも行かなくなり、夜遅くまで出かけたり遊んでばかかりでした。注意されると反抗しては親と毎日のように怒鳴りあい喧嘩ばかりでした。家出の原因も親とのやりとりが煩わしく思えたからでした。
特にあてもなく、完璧な無計画です。なので、持ち物がたくさんあるわけではなくほぼ手ぶら状態でした。
24時間滞在できるカラオケや漫画喫茶が主な家出場所でした。最初は友達とも過ごせるカラオケ。楽しいしなにも問題なかったです。少しつかれたら漫画喫茶で休んだりでした。昔は年齢などもそれほど厳しくなかったです。
だんだん生活に不自由してくると、友達の家を転々とお邪魔していました。

その女子高生の家出の捜索対策や結果


親は特に探していたのかも知りません。お金が無くなり困ったらひょっこり帰ってくるだろうと思っていたのだと思います。さすがに1ヶ月近くなると携帯にメールなど連絡が入ったりしましたが、それほどしつこくもなかったです。何も言われないので気が向いたら家に帰るかーという気持ちでした。逆にわーわーずっと言われていたら帰らなかったと思います。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

人探し調査ができる探偵社は?


原一探偵事務所

原一探偵事務所の詳細はこちら
電話相談・フリーダイヤルはこちら


行き先のあてがある

HAL探偵社

HAL探偵社の詳細はこちら




行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースもあります。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン