近くのマンガ喫茶店に家出した体験談

女子高生の家出状況


家出の理由は、ピアスをあけたりスカートを短くするといった校則違反をしていたのを親から注意されて喧嘩になったことがきっかけでした。家に帰るたびに怒られ、あまりにもうっとうしくなり、ある日の喧嘩で勢いにまかせて家出をしましたが、行くあてはなく、友達に連絡を取るも、泊まらせてもらうことは難しかったので、結局近くのマンガ喫茶店で一晩過ごしました。次の日、本当はそのまま家に帰らず高校へ行きたかったのですが、財布と携帯以外なにも持たずに家出をしてしまったためそんなわけにもいかず、結局あきらめてもう一晩過ごそうとしたところ、私の友達から情報を得た両親がお店まで来て、半強制的に帰宅させられました。母親は泣いていて、心配で夜も寝られなかったみたいです。

その女子高生の家出の捜索対策や結果


両親が私の仲良い友達の家へ電話をかけ、友達の家にお邪魔していないか、居そうな場所はどこかをひたすら情報収集したようです。次の日、高校を無断欠席していると高校から連絡があり、高校の先生たちもクラスメートなどに尋ねたりして情報収集していたようです。最終的にはマンガ喫茶にいることを聞きつけて、両親二人で迎えに来ました。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン