隣の県の大きな駅に家出した体験談

女子高生の家出状況


高校に入学したばかりの時でしたが、成績が思ったように伸びず学校がつまらなかったのと、親友とのいざこざで友人関係で悩んだこと、両親との不仲で感情が爆発して何もかも嫌になりました。
計画したわけではなく、朝起きて学校に行く途中にふと家出してやろうと思ったのです。
そこで、学校とは真逆の方向へと電車を乗り継ぎ、隣の県の大きな駅までたどり着きました。
特にあてがあったわけでもなく、なんとなく知っている人がいない場所に行きたくてその駅を選んだのです。
大勢の人が行き来している駅でしたが、誰も私を気に止めないので死んだも同然という気持ちになりました。
孤独になりたくて家出したのに、本気で孤独になって正直悲しくなったのを覚えています。

その女子高生の家出の捜索対策や結果


学校を無断で休んだことになったので、両親にはすぐにバレました。
駅に着く前から大量の着信があったのですが、全て無視して夜まで過ごしました。
結果的には、留守番電話のメッセージに「今日中に連絡がなければ明日警察に捜索願いを出す」というメッセージが入っており、なんだかむなしくなって自分から家に連絡して終わりました。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン