友人の家(私の家)に家出した事例

女子高生の家出状況


友人が進路や勉学のことで両親と喧嘩し、家出を決意しました。始めはカラオケボックスや漫画喫茶で過ごしていたそうですが、手持ちのお金もあまり無かったため私に自宅に泊めてくれないか、と相談をしてきたのですが、私は実家暮らしだったので父親が仕事から帰ってきたら家に泊めて良いかどうか相談するから、それまで待っていようと話をし、とりあえず家に入れることにしました。
彼女は私の部屋に着くなり号泣して、ずっと泣いていました。今までここまで両親と喧嘩をしたことが無かったそうで色々と不安が爆発してしまったようでした。将来のことに対する不安は私にもあったので、気持ちはよく分かるし私自身も両親とは進路のことでよく揉めていたので彼女の気持ちがよく分かりました。

その女子高生の家出の捜索対策や結果


その後、私の父親が帰ってきたので彼女の事情を説明し、少しの間でも良いから泊めてあげてほしいとお願いしました。父親は友人と私を居間に正座させ、友人の両親がどれだけ心配しているか、家出という形ではなくしっかり話し合って向き合うべきだという話を延々としました。
最終的に友人の両親に連絡を入れる、という話になりそれを聞いた友人が慌てて私の家を出て他の所へ行く準備を始めました。私も延々と続くお説教に嫌気がさし、友人と一緒に家を出ていこうとしたその時に初めて父親にビンタをされました。
それを見て驚いた友達も思わず立ち止まり、申し訳なさそうにじっと立っていました。その後、父親は友人の両親に連絡をとり友人はそのまま両親と一緒に家に帰っていきました。その後、私はしばらく父親と口をききませんでした。友人はその後、両親とよく話し合いなんとか仲直りできたそうです。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン