友人の家に家出した事例【女子高生の家出】

女子高生の家出状況


私の友人は高校生のとき、1ヶ月ほど家出をしました。理由は、両親との喧嘩でした。そのとき、私も彼女と同じ高校生だったので彼女の話を聞いても、彼女の両親が間違っていると思っていました。今考えると私たちが子供だったなと思います。喧嘩の理由は彼女の帰りが遅かったため門限を7時にすると彼女の両親が言ったからでした。そして口喧嘩し夜中に友達の家に行きました。友だちも彼女の話を聞き泊めました。そして両親に話をし、1ヶ月だけなら泊めていいと言われ泊めました。友達の両親は彼女の両親の言いたいことが分かっていながらも彼女にも考える時間が必要だと思ったのでしょう。彼女の両親は夏休みだし門限7時といったから連絡もしないで遊んでいるのだろうとあまり心配している様子ではありませんでした。

その女子高生の家出の捜索対策や結果


泊めていた友達はずっと彼女と一緒にいました。そして彼女の両親は2週間もなにも連絡ないなんておかしいと思い、彼女の中学までの友だちに連絡をしました。高校の友だちは知らなかったからです。しかし、彼女の情報は何も出てこないで1週間たちました。すると、この辺で見かけたと連絡が入り探しに行くと彼女がいました。両親は怒鳴りました。しかし、彼女は冷たく、帰らないからと言いました。そのとき、ちょうど来た泊めていた友達の両親が彼女の両親に話があると言い家に呼びました。そこで、この3週間のことを話しました。彼女の気持ちなどです。そして、両親が彼女と話したいといい話をして家に帰ることになり帰りました。彼女も彼女の両親も意地を張っていただけでちゃんと話し合えばこんなことにはならなかったのかなと思います。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン