家出先はなし。ひたすら放浪。に家出した体験談

女子高生の家出状況


理由は特になかった。あえていうなら、毎日感じていた閉塞感と田舎で貧しい実家に対する不満。とにかく自分を取り巻く何もかもからしばらくの間だけでも解放されたくて仕方なくて、どうやって邪魔されずに家を出るか考えた。その結果、夜に家族が寝静まってから置手紙をして自転車で出ていくことに決めた。冬の夜は寒かったが、空気が澄んでいて体も心も気持ちよかったのを覚えている。
ただ一人、その計画を知らせる相手を思いついて、昼間のうちに電話をした。高校の当時一番の友達。彼女も行きたいと言ってくれて、ふたりで出ていくことにした。私の家から彼女の家まで自転車で1時間以上かかったが、全く疲れることはなかった。彼女と合流できて、とにかく東へ、と二人で漕ぎ出した。

その女子高生の家出の捜索対策や結果


実際のところ家族が何をしたのかはよくわからない。うちは私が「3日後に帰る」という置手紙を残したので、警察沙汰を考えるほどの混乱はしなかったのだと思う。ただ家出中に一度実家に電話したら、怒られた。しかし反抗したわけでもなくただちょっと旅に出ただけなのに怒られるいわれはないと思った。本質的に家出体質なのだろうと思う。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン