女子高生の家出|彼氏の家に家出した体験談

女子高生の家出状況


高校を中退してフリーターをしていた同じ年の彼との交際に反対され別れないことを主張したら大げんかになり携帯だけ握りしめて家出をしました。彼氏の家は自由主義で束縛がなかったのでしばらく同居させてもらうことにしました。しかし、私の親は私の友人や知り合いに片っ端から電話をかけてどこにいるかリサーチしていました。しばらく携帯の電源を切っていたのですが電源が入った瞬間からメールや帰れコールが止まらずノイローゼになりそうでした。また、友人からもメールが大量に届き過保護すぎる親に怒りさえ覚えました。しかし数日後に友人の一人が彼氏の家の場所を知っていたため親に教え訪問してきて連れて帰られました。家出期間は1週間です。

その女子高生の家出の捜索対策や結果


両親は相手の親とも話しあい、必ず別れるようにと彼氏に釘をさしていました。その後しばらく交際が続きましたが、過保護すぎる親がいる人とは精神的に辛くてこれ以上付き合いきれないと言われ交際は終わりました。親の思い通りになったので両親は喜んでいましたがあのまま付き合えてたらと思うと今でもたまに辛くなります。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン