友人の家に家出した体験談【女子高生の家出】

女子高生の家出状況


母と上手くいかず学校もやめたくてイライラして、毎日毎日母とケンカをしていました。そのとき東京のダンススクールで出会った親友のうちに家出をしました。親友は、年上だったので私の気持ちをわかってくれて、何日間か泊めてくれました。親友は、一人暮らしだったので歓迎してくれて話も聞いてくれました。両親は多分あの子の家だとわかっていたようで連絡を何度もしてきまさしたが、私は無視をして、その当時、ポケベルを持っていたのですが電源を切って無視を続けていたら親友が『連絡したほうがいい』と言うので親に嫌な気持ちでたしか連絡をしたんだとおもいます。親に『帰ってこい』と言われるのがすごく嫌で連絡したくありませんでした。

その女子高生の家出の捜索対策や結果


親友は、『親に連絡したほうがいぃ』と何日間かたつまえに言ってくれました。両親は毎日のようにポケベルに連絡してきていました。私は、だれのゆうことも聞きたくなくてずっと親友に話しを聞いてほしいとか遊んでほしいとかそんなおもいでいました。でもそんなお金もあまりなくそうそうに自宅へ帰って行くことになりました

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

人を探せる探偵事務所・興信所


HAL探偵社

HAL探偵社の詳細はこちら




原一探偵事務所

原一探偵事務所の詳細はこちら


行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースもあります。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン