親戚の空き家に家出した体験談

女子高生の家出状況


父が会社のお金を多額に横領していたことが発覚し、母と別居。思春期真っ只中の私は自分の気持ちに整理がつかず悩んでいました。別居した父が、たまに遊びに来ましたが、いつも母と口論。母は泣くばかりで、一つ年下の弟も高校生になったばかりでしたが深夜に帰宅したり煙草を吸ったり、すっかり荒れてしまいました。母方の親戚は離婚しろと怒り、父方の親戚は頭を下げるばかり…。ある日、また父が訪れ口論が始まり、私は裸足で家を飛び出しました。近所に親戚の空き家があり、鍵も空いている場所が一箇所あって、そこへ逃げ込みました。数時間、真っ暗の部屋で泣いて過ごしました。すると、母が『ごめんね。』と迎えに来てくれました。私のささやかな抵抗だったと思います。

その女子高生の家出の捜索対策や結果


揺れ動く母は、私の家でも身にしみたのか子供の未来の為にと父を見捨てずにやり直す決断をしました。父も再就職を探して、頑張りはじめてくれました。方向性が決まったことで私の精神的な土台も安定し、気持ちを新たに少しずつ家族が前向きに動き出しました。多額の借金も預金で返済しました。ただ、進学校に通っていたのに私は大学受験を諦め、短大を卒業後、就職をしました。六大学に届く成績であったため、今でも後悔しています。弟が元に戻るまでは、だいぶ 時間がかかりましたが。笑

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

人探し調査ができる探偵社は?


原一探偵事務所

原一探偵事務所の詳細はこちら
電話相談・フリーダイヤルはこちら


行き先のあてがある

HAL探偵社

HAL探偵社の詳細はこちら




行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースもあります。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン