女子高生の家出|友達の家に家出した体験談

女子高生の家出状況


家での理由は母親との確執。
思春期も手伝って何を言われても反抗心しかなかった。
門限、彼氏との関係、とにかく色々と口を出されて突如夜中に家出する。
親の監視が厳しくない友達の所に泊まりながら、学校にも通い、
親が心配している気持ちなど何も考えず、毎晩遊び歩き回った。
悪い事をしている気持ちはまるでなかった。
親から逃げられた、自由を得られた気持ちだけが心を支配していた。
この時期は他の友達も家出を繰り返していたため、
何人もの家出仲間が友達の家に集結してワクワクする気持ちもあった。
まるで縛りのない開放的な合宿をしているようでとにかく楽しかった。
いつ帰宅するのか?このままでいいのか?など先の事も後回しで
その時だけを楽しんでいた気がする。


その女子高生の家出の捜索対策や結果


母親が様々な友達に連絡を取って居場所を確認したが
全ての友達に知らないふりをしてくれと頼んでおいた事により
なかなか居場所は確定されずにいた。
しかし父親が母親に代わり、友達の家を自ら探し回り
最後の友人宅で発見された。
母親がうつ病を患い、助手席でぼんやりしている様子を見て
これは帰らないとマズイ事になると思って帰宅した。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

人探しを任せられる興信所・探偵事務所


原一探偵事務所

原一探偵事務所の詳細はこちら


HAL探偵社

HAL探偵社の詳細はこちら


行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースもあります。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン