一人暮らしの友人の家に家出した体験談

女子高生の家出状況


私はどうしても行きたい学校がありました。やりたい職業がありました。でもその仕事に就くのはなかなか難しくて母がどうしても許してくれませんでした。そんな母の譲らない姿勢にストライキを起こすために私は家出をしました。母が行ってほしいと思う大学に行けなかったことは確かに申し訳ないと思います。しかし、絶対に私は夢を諦めたくなかったのです。見つからないように母とは直接面識のない友人宅に家出しました。
友人は一人暮らしだったので、私の話を聞いて仕方なさそうながら私を一泊泊めてくれました。「もし連絡したりしたら出て行くから」と言うと連絡もしないでいてくれました。私を心配してくれたのだと思います。こうして一晩を友達の家で過ごしたのです。心配性の母はもう本気で心配したと思います。今考えると本当に親不孝です。

その女子高生の家出の捜索対策や結果


次の日も実は友達の家に泊まらせてもらう予定でした。しかし、いろんな友達に声をかけた母が友達の家をつきとめて見つかってしまいました。こうして私のストライキは1日程で終了しました。でも私が家出するほどやりたい仕事があると言うのを理解してくれた母は渋々私の進路を許してくれました。家出して良かったと思います。やっぱり母は最終的には私には優しかったです。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

人を探せる探偵事務所・興信所


HAL探偵社

HAL探偵社の詳細はこちら




原一探偵事務所

原一探偵事務所の詳細はこちら


行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースもあります。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン