女子高生の家出|姉の家に家出した体験談

女子高生の家出状況


母うるさく小言がおおく、口喧嘩が絶えなかった。いつも喧嘩をするので父もいらいらしていた。あうとき、部活の帰りにお腹がすいたので友達とコンビニによって立ち食いをしていた。それを母がみていたらしく、家に帰ると急に恥ずかしいとおこりだした。疲れていたのでイライラして、急にそばにあった皿を床に投げつけて割ってしまった。そのことで大喧嘩となり家に居たくなく姉のうちに行った。父が心配して様子を見に来たが、母の態度が嫌になりしばらくは姉のうちにいることにした。しかし、姉も仕事で忙しく迷惑そうになってきていたので仕方なく家に戻った。
その後も母との関係は、あまり変わらなかった。家に帰ってからは、母と顔を合わせないようにすぐ部屋に入り、食時も部屋でするようにしていた。

その女子高生の家出の捜索対策や結果


父は母に対して、ものの言い方を替えるようにと注意したりしていた。母も仕事をしていてストレスが溜まっていることを父が私に話をすることもあった。あるとき、母が仕事で失敗して泣いているのをみて、頑張っていることを知った。その時から、少しずつ手伝いをするようになると母もありがとうというようになり、だんだんお互いを理解できるようになってきた。

ニセ探偵の家出調査詐欺に要注意!

〜詐欺の手口〜

家出調査 詐欺マンガ1


家出調査 詐欺マンガ2

どの探偵社に相談すればいいの?

詐欺まがいのニセ探偵社を避けるには、大手を選ぶべきです。
大手の探偵事務所(興信所)には、

  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
などがありますが、顧客対応・調査力・実績など総合的に判断すると、原一探偵事務所がおすすめです。

行方不明・家出・失踪など人を探す時の注意点

人探しを急ぐべき理由1

人探しを急ぐべき理由2

人探しを急ぐべき理由3


以上のことから、調査力の高い、原一探偵事務所がおすすめです、ただし、料金は安くはありません。

※基本料金+1日あたり8万〜、さらに急ぎの調査では複数チームを組む必要があり、1日あたり20万円かかる場合もあります。
その分、人探しの成功率が高く、短期間で済むことでトータルで安くなるケースが多いのです。


何より、早期発見=早く元の生活に戻れるというお金にかえられないメリットがあります。


料金は状況にもよりますので、まずは電話で相談しましょう。(フリーダイヤルはこちら


↓↓ 実力ダントツNo.1の原一探偵事務所 ↓↓

原一探偵事務所の詳細はこちら
今すぐ電話相談するならこちらをタップ(クリック)


※原一探偵社には下の割引クーポンを見たとお伝えください。

原一割引クーポン